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2019.04.26 お知らせ

イベントWEB予約「事前カード決済規約」の一部内容変更のお知らせ

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【事前カード決済規約】
いつもイベントWEB予約システムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本年3月より、イベント予約サイトからの予約時、クレジットカード決済を開始しておりますが、この度「事前カード規約」の内容を統一すべく、一部変更させていただくことになりましたので、ご利用の皆様へお知らせでございます。

システム変更が先行し、お知らせ前に決済期日が変更になっておりました一部のお客様へ、この度は大変ご心配をお掛けいたしました。大変申し訳ございません。この場にて改めてご報告申しあげます。


◆クレジットカードの決済について、運用を統一いたします。

【変更前】
決済日について
①お申し込み日、または事前カード決済に変更した日
②変更・取消期限を過ぎてからの決済
※一部お手続きのタイミングによっては料金が一旦引き落としされることがございました。この場合は引き落とし後に改めて返金となります。

【変更後】
クレジットカード決済について
いずれのイベントも、予約申し込み月での決済となります。
お申し込み月を越えての変更・取消の場合は、一旦お申し込み月で決済となりますが、翌月に変更内容を反映し、再度決済の手続きを行いますのでご安心ください。お取消の場合も返金の手続きを行います。
※決済内容の重複はございません。

※申し込み後、変更・取消期限までの間は、変更・取消が可能です。
変更・取消期限を過ぎた場合は、全額お取消料として頂戴いたします。(変更・取消期限は、イベント毎に異なりますのでお申し込みの際にご確認ください。)

ご不明な点等ございましたら、お問合せくださいませ。

《お問合せ》
ホテル椿山荘東京 イベント予約センター
TEL  :03-3943-1140(9:00~20:00)
E-Mail:event@hotel-chinzanso.com