フロントの募集詳細

雇用形態

中途契約社員

部門

宿泊部門

職種

フロント

仕事内容

チェックイン、チェックアウトの手続き。手続きが終了したらベルスタッフに引き継ぎます。
その他にもフロントは客室係やレストラン、コンシェルジュなど、さまざまなスタッフと連携してお客さまの快適な滞在をバックアップする、中心的な役割を担います。

勤務曜日・時間

シフト制(8.5時間拘束 7.5時間実労働)
例【日勤1】8:00~16:30
 【日勤2】11:30~20:00
 【夜勤】16:00~翌朝8:00
※夜勤は月に1回程度

応募資格

・ホテル業界経験者
・TOEIC600点以上

給与・条件等

当社規程による。
※試用期間(3ヶ月)は時給制
※経験により優遇

待遇

・昇給あり
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険)
・制服、ロッカールーム貸与
・従業員食堂あり(1食250円)
・社員登用制度
・施設利用割引制度

各種手当

・通勤交通費(上限7万円)
・時間外勤務手当(3割増し)
・深夜手当(22:00~翌5:00)5割増し
・正月勤務手当

お問い合わせ

ホテル椿山荘東京 総務課

TEL 03-3943-1112

(平日9:30~18:00)

E-mail: soumu@hotel-chinzanso.com