宴会サービススタッフの募集詳細

雇用形態

パート・アルバイト

部門

バンケット部門

職種

宴会サービススタッフ

仕事内容

ホテル宴会場における、会場設営・接客・配膳を担当していただきます。
担当する宴席は、結婚披露宴、授賞式、お別れ会、企業パーティー、株主総会、立食パーティー、同窓会などがあります。平日は企業関係、週末は婚礼関係が中心です。

勤務曜日・時間

6:00~23:00内でシフト制(拘束8.5時間・実働7.5時間・休憩60分)

シフト例
8:00-16:30
14:30-23:00

応募資格

・長期できる方歓迎
・接客・ホテル勤務経験者歓迎
・飲食業界での実務経験をお持ちの方歓迎
・フリーター歓迎
・高卒以上(18歳以上)
・60歳未満の方(定年60歳)
・学生歓迎

給与・条件等

時給1,200円~1,530円

待遇

・昇給あり
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険)
・制服、ロッカールーム貸与
・従業員食堂あり(1食250円)
・社員登用制度
・施設利用割引制度

各種手当

・通勤交通費(上限7万円)
・時間外勤務手当(3割増し)
・深夜手当(22:00~翌5:00)5割増し
・正月勤務手当

お問い合わせ

ホテル椿山荘東京 総務課

TEL 03-3943-1112

(平日9:30~18:00)

E-mail: soumu@hotel-chinzanso.com