ホテルの総務での給与計算 その他事務の募集詳細

雇用形態

パート・アルバイト

部門

管理部門

職種

ホテルの総務での給与計算 その他事務

仕事内容

・給与計算、データ管理、集計
・勤怠管理
・社会保険手続き、関連業務
・採用関連業務
・電話応対
・ファイリング、備品発注、郵便物の仕分けなどその他庶務

勤務曜日・時間

9:30~18:00(拘束8.5時間・実労働7.5時間・休憩60分)

応募資格

・長期できる方歓迎
・事務経験のある方歓迎
・フリーター歓迎
・週4日以上勤務できる方(土日祝休み)

給与・条件等

時給1,200円~

待遇

・昇給あり
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険)
・従業員食堂あり(1食250円)
・社員登用制度
・施設利用割引制度

各種手当

・通勤交通費(上限7万円)
・時間外勤務手当(3割増し)
・深夜手当(22:00~翌5:00)5割増し

勤務地

文京区関口2-10-8
有楽町線「江戸川橋駅」「護国寺駅」
東西線「早稲田駅」

お問い合わせ

ホテル椿山荘東京 総務課

TEL 03-3943-1112

(平日9:30~18:00)

E-mail: soumu@hotel-chinzanso.com