チーフコンシェルジュ | 東京のホテルならホテル椿山荘東京。【公式サイト】

チーフコンシェルジュの募集詳細

雇用形態

正社員

部門

宿泊部門

職種

チーフコンシェルジュ

仕事内容

ホテル館内外のインフォメーションや各種手配のコンシェルジェ業務はもちろんのこと、チーフコンシェルジェとして、コンシェルジェの教育・育成や管理業務を行います。
必要に応じて報告書などの作成もするマネジメント補佐のポジションです。

勤務曜日・時間

7:30~23:00内でシフト制(8.5時間拘束 7.5時間実労働)

応募資格

・日本語・英語ともにビジネスレベルであること
・PC操作に問題がないこと
・ホテルでのコンシェルジュ業務経験者または類似業務経験者
・ラグジュアリーホテル勤務経験者歓迎
・レ・クレドールジャパンまたは日本コンシェルジュ協会の会員優遇

給与・条件等

規程による(経験により優遇)

待遇

・昇給あり
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険)
・制服、ロッカールーム貸与
・従業員食堂あり(1食250円)
・社員登用制度
・施設利用割引制度

各種手当

・通勤交通費(上限7万円)
・時間外勤務手当(3割増し)
・深夜手当(22:00~翌5:00)5割増し

勤務地

文京区関口2-10-8
有楽町線「江戸川橋駅」「護国寺駅」
東西線「早稲田駅」

お問い合わせ

ホテル椿山荘東京 総務課

TEL 03-3943-1112

(平日9:30~18:00)

E-mail: soumu@hotel-chinzanso.com