フロント | 東京のホテルならホテル椿山荘東京。【公式サイト】

フロントの募集詳細

雇用形態

中途契約社員

部門

宿泊部門

職種

フロント

仕事内容

チェックイン、チェックアウトの手続き。手続きが終了したらベルスタッフに引き継ぎます。
その他にもフロントは客室係やレストラン、コンシェルジュなど、さまざまなスタッフと連携してお客さまの快適な滞在をバックアップする、中心的な役割を担います。

勤務曜日・時間

シフト制(8.5時間拘束 7.5時間実労働)
例【日勤1】8:00~16:30
 【日勤2】11:30~20:00
 【夜勤】16:00~翌朝8:00
※夜勤可能な方、歓迎いたします。

応募資格

・フロント経験3年以上
・TOEIC600点以上
・長期できる方歓迎
・高卒以上(18歳以上)
・学生不可

給与・条件等

規定による(経験により優遇)

待遇

・昇給あり
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険)
・制服、ロッカールーム貸与
・従業員食堂あり(1食250円)
・社員登用制度
・施設利用割引制度

各種手当

・通勤交通費(上限7万円)
・時間外勤務手当
・深夜手当(22:00~翌5:00)

休日・休暇

休日数 :年間111日(月平均9日)
有給休暇:初年度10日(入社時期により異なります)
その他、慶弔休暇、育児休暇等

お問い合わせ

ホテル椿山荘東京 総務課

TEL 03-3943-1112

(平日9:30~18:00)

E-mail: soumu@hotel-chinzanso.com