営業企画サポート事務 | 東京のホテルならホテル椿山荘東京。【公式サイト】

営業企画サポート事務の募集詳細

雇用形態

パート・アルバイト

部門

マーケティング部門

職種

営業企画サポート事務

仕事内容

ホテル椿山荘東京の営業企画にて、様々なサポート業務をお任せいたします。

◆ホテル椿山荘東京のオンラインショップに関するサポート
 ・注文対応
 ・梱包・発送作業
 ・各種お問合せ対応など

◆広報のサポート
 ・校正など簡単な文章チェック

◆イベント関連のサポート 
 ・事務作業
 ・メール確認など

「ほたるの夕べ」などの様々な季節のイベントを企画・運営している部署でのお仕事です。
よろしければ下記のイベントページをご覧ください。
https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/event/

勤務曜日・時間

【時間】
10:00~18:00 が基本的な勤務時間となります。(実働7時間、休憩1時間、拘束8時間)

※若干のアレンジ可能です。ご相談ください。(~17:00までなど)
※繁閑により変更をお願いする可能性もございます。

【勤務日数】
平日のみ 週3日以上

応募資格

・簡単なPCスキル(Word、Excel)

給与・条件等

時給1,100円~
※経験により優遇いたします

待遇

・昇給あり
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険)
・従業員食堂あり(1食250円)
・契約社員登用制度
・施設利用割引制度

各種手当

・通勤交通費(上限7万円)
・時間外勤務手当(3割増し)
・深夜手当(22:00~翌5:00)5割増し

勤務地

文京区関口2-10-8
有楽町線「江戸川橋駅」「護国寺駅」
東西線「早稲田駅」

お問い合わせ

ホテル椿山荘東京 総務課

TEL 03-3943-1112

(平日9:30~18:00)

E-mail: soumu@hotel-chinzanso.com