WEDDING

2019.07.22 NEWS

【リニューアル】7/27(土)フロア貸切会場『あけぼの』がついに公開!

あけぼのリニューアル

天気がよい日は富士山まで望む、抜群の眺望の披露宴会場『あけぼの』が7/27(土)よりついに公開スタート!

◆コンセプトは「あけぼのの空」

「あけぼの」という色は、夜が明けて新しい朝が始まる頃の、淡いオレンジピンクの朝焼け色のことで、日本の伝統色だそうです。

お二人の新たな人生の始まりであるご結婚式にぴったりのイメージです。
 

◆その他のフロア貸切会場も装い新たに公開スタート!

ふじパース

新たに4会場が美しく生まれ変わります。
◆ナチュラル&シンプルに生まれ変わる『ふじ』
◆自宅に専属シェフをお招きしたかのようなオープンキッチン付会場『あおば』・『はるひ』
◆まるで森のなかにいるかのようなボタニカルな雰囲気の『響』

 

◆おすすめプランのご紹介

和婚

・2020年の春婚をお考えの方に
 庭園の新緑が瑞々しい、人気のシーズンです。ゆったりとご準備を進めていただける今がおすすめです。
 【2020年3月~6月】HP限定プラン『紬』

・2019年の秋婚をお考えの方に
 11月下旬から12月初旬は庭園の紅葉が美しい時期です。また、館内はクリスマス装飾をお楽しみいただけます。本格的なご準備は約3ヶ月間からスタートです。安心してお任せください。
 【2019年10~12月】令和元年記念プラン『実』


プラン一覧はこちらから

◆【無料試食】国産牛フィレ&オマール食べ比べ・会場見学フェア

フィレフォアグラ

ワンプレート試食と会場見学、相談会がセットになった、初めての相談にもおすすめのブライダルフェアです。
リニューアルについて、詳しくはこちらのブライダルフェアでお問合せください。
 

ご予約はこちらから