東京の結婚式場・ウエディングならホテル椿山荘東京

2017.09.01

「 やっぱりいいね!結婚式 2017 」 ウエディングフォトキャンペーン、たくさんのご応募ありがとうございました

ブライズルーム

6/20(火)~8/31(木)の期間、「やっぱりいいね!結婚式」をテーマに写真を募集いたしました。
たくさんの方々からご応募いただきまして、誠にありがとうございました。

キャンペーン特設サイトでは、ご応募いただいた皆さまの幸せ溢れるお写真をご覧いただくことができます。

特設サイトはこちらから

キャンペーン特設サイト

昨年のご応募作品より

『幸せに・・・』 大賞受賞
 

2016_大賞

ご応募者様より

~エピソード~
挙式後、花嫁を抱きしめて「幸せに・・・。」と言う父親に、花婿が思わずもらい泣きしてしまいました。

『涙よりも感謝の言葉を』

2016_01

ご応募者様より

~エピソード~
最後の花嫁の手紙を読んでいる場面です。きっと泣いてしまうし、鼻水が出ちゃう…と思い、あらかじめ新郎に渡していたハンカチ。
案の定、読み始めで涙と鼻水の襲来。「新婦に鼻水あかん!!」と必死にふいてくれた新郎。(ハンカチを持たせ、その私の手を支えてくれました。)
それが面白くって涙が引っ込み、もちろん、ゲストもわっ!と笑いに沸いて、一気にあたたかな雰囲気になりました。そのあとはすらすら話すことができた、とっても大切な一場面です。
両親にありがとう、ゲストにきてくれてありがとう。そして新郎にありがとう。

『楽しい時間の始まり』

2016_フォトコン02

ご応募者様より

~エピソード~
挙式の緊張から解き放たれて、初めて大勢の人に祝福された時。みんなが笑顔で出迎えてくれたことが嬉しかった。写真はぶれてしまっているけど今見ても楽しさが伝わってくるお気に入りの1枚。