管理部門 | 東京のホテルならホテル椿山荘東京。【公式サイト】

REGULAR EMPLOYMENT中途採用

管理部門の募集詳細

IT担当(ヘルプデスク)

部門

管理部門

仕事内容

ヘルプデスク業務として、社内からの問い合わせ(パソコンやネットワークのトラブル等)と施設利用のゲストへの情報提供、設備手配、技術サポートがメイン業務です。
その他、社内サーバーやネットワーク保守や、古くなったサーバー機器やネットワークリプレースなども担当していただきます。
部署間やベンダーとのコミュニケーション・折衝などのシーンも多くあります。

勤務時間

9:00~22:00内でシフト制

応募資格

・基本的なPCスキル(word・Excel・PowerPointの利用経験)必須
・グループウエア(サイボウズ、セールスフォース、グーグルAppsなど)の操作経験必須
・社内SE・電話等によるヘルプデスクとしての実務経験のある方歓迎

勤務地

東京都文京区関口2-10-8
ホテル椿山荘東京 内
CONTACT

ホテル椿山荘東京 採用担当

E-mail : soumu@hotel-chinzanso.com

top