REGULAR EMPLOYMENT中途採用
管理部門の募集詳細
IT担当(ヘルプデスク)
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部門
- 管理部門
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仕事内容
- ヘルプデスク業務として、社内からの問い合わせ(パソコンやネットワークのトラブル等)と施設利用のゲストへの情報提供、設備手配、技術サポートがメイン業務です。
その他、社内サーバーやネットワーク保守や、古くなったサーバー機器やネットワークリプレースなども担当していただきます。
部署間やベンダーとのコミュニケーション・折衝などのシーンも多くあります。
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勤務時間
- 9:00~22:00内でシフト制
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応募資格
- ・基本的なPCスキル(word・Excel・PowerPointの利用経験)必須
・グループウエア(サイボウズ、セールスフォース、グーグルAppsなど)の操作経験必須
・社内SE・電話等によるヘルプデスクとしての実務経験のある方歓迎
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勤務地
- 東京都文京区関口2-10-8
ホテル椿山荘東京 内