キラキラ煌めくクリスマス装飾 | 東京のホテルならホテル椿山荘東京。【公式サイト】

ホテル椿山荘東京の「今」・見どころ

キラキラ煌めくクリスマス装飾

本日よりホテル館内や玄関前のクリスマス・イルミネーション装飾が始まりました。 キラキラ輝くイルミネーションにワクワクする季節がやってきましたね!

ホテル館内には、ホテル棟・バンケット棟ロビーにそれぞれ大きなクリスマスツリーがあります。ホテル棟ロビーには、毎年この装飾をご覧にお越しいただくお客様も多い、煌めくおもちゃの街もあります。サンタが乗った列車も走っていますよ。

他にも館内のさまざまな場所で楽しめるクリスマス装飾ですが、実は悠 YU, THE SPAの中には、ロクシタンのクリスマスオーナメントが飾られたクリスマスツリーがあります!とっても可愛らしいオーナメント。ロクシタンのトリートメントメニューも受けられるスパに訪れた際には、ぜひチェックしてみてください。

さらにホテルでは本日から12月末まで、“幸せ溢れるホリデーシーズン”をシェアするフォトキャンペーンを実施しています。クリスマスデコレーション前での記念撮影や紅葉を楽しむ庭園散策、冬のお食事など、思い思いの冬を楽しむシーンをインスタグラムでシェアしませんか?特に素敵な投稿をしていただいた方には、ホテルご宿泊券などのプレゼントも!詳細はこちらをご確認ください。