ホテルからのお知らせ

2019.02.21
  • ご宿泊
  • NEWS

「フォーブス・トラベルガイド2019」
一流のホスピタリティを格付けするガイドにてホテル部門・スパ部門で4つ星を獲得

2019年2月20日、第61回フォーブス・トラベルガイドは、世界76カ国での格付け発表とともに、東京での格付けを発表しました。

おかげさまで、ホテル椿山荘東京では、世界の名だたるホテルがならぶ「ホテル部門(ホテル椿山荘東京)」および「スパ部門(悠 YU, THE SPA)」で4年連続4つ星を獲得いたしました。

対象地域で最も優れたホテル、レストラン、スパの評価を行ない、直感的で心のこもったサービスに星を授与する、このフォーブス・トラベルガイドの星の獲得は、ホテル業界において名誉ある功績であり、ご支援くださいました皆々様に心より感謝申し上げます。

 

—◆フォーブス・トラベルガイドについて◆—
フォーブス・トラベルガイドは、一流のホスピタリティを格付けする世界有数のトラベルガイドです。

フォーブス・トラベルガイドは、権威ある5つ星の格付けシステムを初めて導入したトラベルガイドであり、1958年の創設以来、旅行業界でホテル、レストラン、スパのもっとも総合的な格付けとレビューを提供しています。専門の調査員が900もの厳格で客観的な基準を基に匿名で評価し、旅行者が正確な情報による旅を楽しむことができるよう情報を提供しています。