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IT担当(ヘルプデスク)の募集詳細

雇用形態

中途契約社員

部門

管理部門

職種

IT担当(ヘルプデスク)

仕事内容

ヘルプデスク業務として、社内からの問い合わせ(パソコンやネットワークのトラブル等)と施設利用のゲストへの情報提供、設備手配、技術サポートがメイン業務です。

未経験の方にはOJTでレクチャーし、業務を覚えていただきます。
経験がある方には、加えて、社内サーバーやネットワーク保守や、古くなったサーバー機器やネットワークリプレースなどもお任せしていきます。

部署間やベンダーとのコミュニケーション・折衝などのシーンも多くありますが、積極的に業務を覚えていただける方を歓迎します。

勤務曜日・時間

シフト制
拘束8.5時間・実労働7.5時間・休憩60分

応募資格

<応募資格>
・応募条件となる資格はありません
・基本的なPCスキル(word・Excel・PowerPointの利用経験)
・基本的なビジネススキル(電話・対面応対、メールやWEB打合せ等)
・基本的なコミュニケーションスキル(相手の話を積極的に聞き、相手の要望を理解し、必要な解決策を提供する)

<必須となる経験>
・社会人経験があり、多くの人と応対・協議等を行ったことのある方
・基本的なPCスキル(word・Excel・PowerPointの利用経験)
・グループウエアの操作経験のある方(サイボウズ、セールスフォース、グーグルAppsなど)

<歓迎する経験>
社内SE・電話等によるヘルプデスクとしての実務経験のある方
・部署間調整等の経験のある方
・情報処理関連の資格を持つ方
・GoogleApps、ファイルサーバの管理経験がある方
・経理、人事、宿泊、飲食等のシステム操作経験がある方

給与・条件等

月給223,000円~267,000円
※経験により優遇

待遇

・昇給あり
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険)
・従業員食堂あり(1食250円)
・社員登用制度あり
・施設利用割引制度

各種手当

・通勤交通費(上限7万円)
・時間外勤務手当
・深夜手当(22:00~翌5:00)

休日・休暇

休日数 :年間111日(月平均9日)
有給休暇:初年度10日(入社時期により異なります)
その他、慶弔休暇、育児休暇等

勤務地

文京区関口2-10-8
有楽町線「江戸川橋駅」「護国寺駅」
東西線「早稲田駅」

お問い合わせ

ホテル椿山荘東京 総務課

TEL 03-3943-1112

(平日9:30~18:00)

E-mail: soumu@hotel-chinzanso.com