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セールス・カンファレンスの募集詳細

雇用形態

正社員

部門

販売部門

職種

セールス・カンファレンス

仕事内容

個人のお集まりから企業の記念行事・国際会議など、セミナー・会議・パーティー等ご婚礼以外のご宴席と、
団体のお客様のご宿泊について、多岐にわたるニーズを伺いお応えしつつ関連部署との調整も行っていくお仕事です。

<セールス>
国内法人企業・代理店などに対し、ホテルの宿泊・レストラン・宴会場を営業します。
成約後は、カンファレンス(内勤営業)へ引き継ぎ、連携を取りながらケアいただきます。

<カンファレンス>
成約後のお客様を引き継ぎ、当日までの細かい内容をコーディネートしていきます。
お客様のご要望をしっかりと受け止めながらも、プラスアルファのご提案により収益の最大化を目指していただきます。

勤務曜日・時間

8:00-22:00の時間内で実動7.5時間、休憩1時間、拘束8.5時間
※土日を含む勤務
※担当する案件によって勤務時間が異なります

応募資格

・長期できる方歓迎
・接客・ホテル勤務経験者歓迎
・英語スキルをお持ちの方歓迎

給与・条件等

規定による(経験により優遇)

待遇

・昇給あり
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険)
・制服、ロッカールーム貸与
・従業員食堂あり(1食250円)
・施設利用割引制度

各種手当

・通勤交通費(上限7万円)
・時間外勤務手当(3割増し)
・深夜手当(22:00~翌5:00)5割増し

休日・休暇

休日数 :年間111日(月平均9日)
有給休暇:初年度10日(入社時期により異なります)
その他、慶弔休暇、育児休暇等

勤務地

文京区関口2-10-8
有楽町線「江戸川橋駅」「護国寺駅」
東西線「早稲田駅」

お問い合わせ

ホテル椿山荘東京 総務課

TEL 03-3943-1112

(平日9:30~18:00)

E-mail: soumu@hotel-chinzanso.com