ゲストサービス(ベル・ドア) | 東京のホテルならホテル椿山荘東京。【公式サイト】

ゲストサービス(ベル・ドア)の募集詳細

雇用形態

中途契約社員

部門

宿泊部門

職種

ゲストサービス(ベル・ドア)

仕事内容

来館客の送迎や車の誘導、ロビーでの案内係り。宿泊客の到着時には客室までご案内し、出発時には客室まで出向いて、荷物の運搬と見送りを行います。

勤務曜日・時間

7:00~22:00内でシフト制(拘束8.5時間・実働7.5時間・休憩60分)
※夜勤できる方歓迎(シフト例 16:00~翌8:00)

応募資格

・長期できる方歓迎
・接客・ホテル勤務経験者歓迎

給与・条件等

規程による(経験により優遇)

待遇

・昇給あり
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険)
・制服、ロッカールーム貸与
・従業員食堂あり(1食250円)
・社員登用制度あり
・施設利用割引制度

各種手当

・通勤交通費(上限7万円)
・時間外勤務手当
・深夜手当(22:00~翌5:00)

休日・休暇

休日数 :年間111日(月平均9日)
有給休暇:初年度10日(入社時期により異なります)
その他、慶弔休暇、育児休暇等

勤務地

文京区関口2-10-8
有楽町線「江戸川橋駅」「護国寺駅」
東西線「早稲田駅」

お問い合わせ

ホテル椿山荘東京 総務課

TEL 03-3943-1112

(平日9:30~18:00)

E-mail: soumu@hotel-chinzanso.com