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客室サービスの募集詳細

雇用形態

正社員

部門

宿泊部門

職種

客室サービス

仕事内容

清掃終了後の部屋のチェックや宿泊客のリクエスト備品を客室までお持ちします。
お客様に快適に過ごしていただくために欠かせない存在です。

勤務曜日・時間

7:00~22:00内でシフト制(拘束8.5時間・実働7.5時間・休憩60分)

シフト(例)
7:00-15:30
12:00-20:30
14:00-22:30

応募資格

・長期可能な方歓迎
・客室サービス経験者歓迎
・接客・ホテル勤務経験者歓迎
・フリーター歓迎

給与・条件等

規定による(経験により優遇)

待遇

・昇給あり
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険)
・制服、ロッカールーム貸与
・従業員食堂あり(1食250円)
・施設利用割引制度

各種手当

・通勤交通費(上限7万円)
・時間外勤務手当
・深夜手当(22:00~翌5:00)

休日・休暇

休日数 :年間111日(月平均9日)
有給休暇:初年度10日(入社時期により異なります)
その他、慶弔休暇、育児休暇等

勤務地

文京区関口2-10-8
有楽町線「江戸川橋駅」「護国寺駅」
東西線「早稲田駅」

お問い合わせ

ホテル椿山荘東京 総務課

TEL 03-3943-1112

(平日9:30~18:00)

E-mail: soumu@hotel-chinzanso.com