購買・事務 | 東京のホテルならホテル椿山荘東京。【公式サイト】

購買・事務の募集詳細

雇用形態

パート・アルバイト

部門

管理部門

職種

購買・事務

仕事内容

・検品
・電話応対(取引先、内線)
・その他、購買に関わる事務作業

<未経験者歓迎いたします!!>
・ホテルの通常では見られない裏方ですが、食材などの仕入れは一年の四季を感じられる多様な商品を取り扱うため楽しい職場です。
ぜひお気軽にご応募ください♪

勤務曜日・時間

拘束8.5時間・実労働7.5時間・休憩60分
シフト例:9:30~18:00

★短時間勤務も可能です。お気軽にご相談ください!

応募資格

・長期できる方歓迎
・フリーター歓迎
・週4日以上勤務できる方(土曜のみ勤務あり)

★経験が浅い方でも大歓迎です!
 ベテランスタッフがサポートします。

給与・条件等

時給1,200円~

待遇

・昇給あり
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険)
・従業員食堂あり(1食250円)
・社員登用制度
・施設利用割引制度

各種手当

・通勤交通費(上限7万円)
・時間外勤務手当(3割増し)
・深夜手当(22:00~翌5:00)5割増し

勤務地

文京区関口2-10-8
有楽町線「江戸川橋駅」「護国寺駅」
東西線「早稲田駅」

お問い合わせ

ホテル椿山荘東京 総務課

TEL 03-3943-1112

(平日9:30~18:00)

E-mail: soumu@hotel-chinzanso.com